美酒降臨
(有)酒の佐藤





(有)酒の佐藤
〒435-0001
静岡県浜松市東区
上石田町666
TEL 053-434-3503
FAX 053-434-3804
E-mail hamamatsu@dream.com









奈良県 梅の宿酒造

梅乃宿 梅酒

上質な奈良県産の南高梅を使用し、やわらかな甘みとスッキリした酸味の日本酒ベースの梅酒です。

梅乃宿の梅酒 1.8L \2100
720ml \1050
あらごし梅酒

梅の宿の梅酒に漬け込んだ梅の果肉をブレンドした甘酸っぱい果実味あふれるデザート感覚の梅酒です。

あらごし梅酒 1.8L \2940
720ml \1470
ゆず酒

天然ゆず果汁を使用し、ゆず特有の酸味と風味を存分に引き出した爽やかな香りとほんのり甘みのあるお酒です。

ゆず酒 1.8L \2940
720ml \1470
あらごしもも酒

和歌山県産の白桃の果汁を40%も使用し、果実感あふれる桃のお酒です。

あらごしもも酒 1.8L \2940
720ml \1470
あらごしみかん酒

みずみずしい果肉をたっぷり詰め込んだデザート感覚のお酒で、爽やかなノド越しとつぶつぶ感あふれる食感を楽しめます。

あらごしみかん酒 720ml \1470
ファンタジー

アルコール度6%の発泡純米酒で、ほどよい酸味と天然の発酵炭酸ガスのきめ細かい泡が魅力です。

ファンタジー 330ml \473



福井県 一本義久保本店

吟香梅

福井県若狭地方で採れた梅を使用し、純米酒仕込みで柔らかく優しい味わいの梅酒です。

吟香梅 1.8L \2625
720ml \1260



新潟県 八海醸造

八海山の原酒で仕込んだうめ酒

清酒八海山の原酒で仕込んだ梅酒で、甘さ控えめのスッキリとしたフルーティーな味わいです。

八海山の原酒で仕込んだうめ酒 1.8L \2835
720ml \1365



新潟県 諸橋酒造

越乃景虎 梅酒

越乃景虎のすっきりとした味わいと梅の酸味が調和して、香りよく爽やかで、やさしい味わいになっています。

越乃景虎 梅酒 1.8L \2520
720ml \1365



長野県 千曲錦酒造

Riz Vin 7

さわやかな酸味と優しい甘さが特徴のソフトアルコール純米酒で、アルコールに弱い方や女性にもお勧めです。

リ・ヴァン セブン
Riz Vin 7
500ml \1050
Spark Riz Vin

甘酸っぱさとコクのある豊かな味わいの発泡性純米酒です。きめ細かな泡が混じりあった爽快なおいしさのお酒です。

スパーク・リ・ヴァン
Spark Riz Vin
250ml \525



沖縄県 瑞泉酒造

瑞泉「沖縄黒糖入り梅酒」

黒こうじ、全こうじ仕込みの「琉球泡盛」、「紀州南高梅」、「沖縄黒糖」を使用し、バランス良く整った上質な味わいです。

瑞泉「沖縄黒糖入り梅酒」 1.8L \2310



inserted by FC2 system